漫画喫茶

高い漫画喫茶があると聞いて言ってみた。
といっても600円/1hだから、驚くほどではないけど。
サービスは驚くほどよかった
って、ほとんど漫画喫茶行ったことないから、他と比較できないけど。
とりあえず漫画喫茶っぽさはなし。


酸素カプセルとか日焼けマシンとかあるし
アイスとか食べ放題だし、スープ飲み放題だし
コーヒーとか画面上から注文すると淹れたてのを店員さんが持ってきてくれるし
広くて人口密度も低くて、漫画も自分で返さなくても片付けてくれるし、
パソコンとかも消毒しましたって感じで全部ビニールで包まれてるし、
トイレとか勝手に動いたりするし、なんか煌びやかだし、
装飾もキレイで床に座れる席があるし、
なんていうか至れり尽くせり。
漫画も読めるけど読書に最適ですね。
もっと安ければ通いたい。