今日の本

転々 (新潮文庫)

転々 (新潮文庫)

藤田さんの本を初めて読んでみました。
とてもおもしろかった。
藤田さんの他の本も読んでみようという気になりました。

2人の男が一緒に歩いて目的地に向かう。
その途中で2人の過去が少しづつ明らかになっていく。

そんなロードミステリーでした。
途中で事件が起きすぎってのはあるけど、
最後は予想していなかった結末でした。
旅の中身も東京に詳しければもっと楽しいんじゃないかな?
正直なところ地理感覚なすぎで、
どれくらい歩いたのかよく分かりませんでした。
あえて悪いところをあげるとしたら短過ぎるところ。
あと2倍くらいの分量があったらよかったなあと・・・