今日の本

サウンドトラック 上 (集英社文庫)

サウンドトラック 上 (集英社文庫)

サウンドトラック 下 (集英社文庫)

サウンドトラック 下 (集英社文庫)

またまた苦手そうだけど、なぜか持ってる本を消化してみました。
読んでてストーリーが全く分からなくてビックリしました。
10ページくらいして、やっと下巻だと気付きました。
はい、バカです。

上巻から読みなおした結果、とりあえず読みきれました。
でも作者の言いたいことの10分の1も理解できた気がしません。
表現が特徴的でついていきづらいというのもありましたが、
最初から最後まで登場人物の心理が理解できず、
なぜ、こういう行動を取るのか分からないことが多かった気がします。
作者と住む世界が全然、違うのかなあと感じました。

とりあえず目に付く苦手シリーズはこれで終了。
まだ眠っているかもしれませんが。